ペリエの射程範囲をだな、
範囲というか最至近発射可能距離を水平スキル発動しても遠くして
(要するに近寄ると当たらない)
貫通力なりを3割増しにすれば面白くねぇか?
CSで言うところのAWPみたいな存在になるかもしれんよ
(というか弾速やら炸裂といったバランスを取る為に設定されている要素が活かされてないのはどういうこっちゃい)
何が言いたいかと言うとDOLの大砲って中途半端な相関関係、
支払うコストがあまり変わらない割に使い勝手の良さは全然違う、
やっぱり性能の均衡化を図った方がが良いと思うんだーぼくはー
そんな僕は競技性信者
範囲というか最至近発射可能距離を水平スキル発動しても遠くして
(要するに近寄ると当たらない)
貫通力なりを3割増しにすれば面白くねぇか?
CSで言うところのAWPみたいな存在になるかもしれんよ
(というか弾速やら炸裂といったバランスを取る為に設定されている要素が活かされてないのはどういうこっちゃい)
何が言いたいかと言うとDOLの大砲って中途半端な相関関係、
支払うコストがあまり変わらない割に使い勝手の良さは全然違う、
やっぱり性能の均衡化を図った方がが良いと思うんだーぼくはー
そんな僕は競技性信者
コメント
もっと長くして威力高めればスナイパーに・・っ!
でも遠距離からCri叩き込むのはかなり難しそうだなぁ。
すげぇどうでもいいネタだけどsourceのG3はジャンプ中に限り完全に真っ直ぐに飛ぶ、横ジャンプでもなんでもジャンプ中だと全くブレない、理由は不明。