■反省点といつもの
・直角交差気味に白兵行くときに
白兵判定より先に相手の砲撃判定が出る事による事故死
・高R砲術&速射状態砲術家に対する白兵抜け後の装填速度読み間違い。
・ペアで動く意識の低下
スコアは6与撃沈7被撃沈1拿捕、
やはりまだ艦隊の足引っ張ってる感がするなァ
というわけで動画
-動画
http://www.filebank.co.jp/guest/zinovi/fp/movie
PASS:mogi
■疑惑の対砲撃装甲
今日何回か戦って思ったんだが、
専用艦スキルによる対砲撃装甲の装甲値はCriticalにも適用される
という印象を受けた、あくまで印象ですよ
既に割れてるネタとかだったらすんません
至近キャノンCriで命中収束しているのに確殺できなくて
「連弾入れてるのかよfuck」と思って後で脳筋見てみると
連弾防御使用回数「0」だったりするケースがあった。
艦隊メンも総じて同じ感想だったなぁ、
回避R20+連弾防御R10+対砲撃装甲の戦列はアホみたいに硬いから
カロ率増やしたほうがいいかもしんない、
まぁ俺KATEEしすぎて水平しか回さずに
火力不足になってる奴も結構居たが・・・。
砲撃に対して硬い奴が出てくると相対的に白兵の価値が上がるんだけど
砲撃ロワ目指してる自分にとっちゃ複雑な気分だ・・・。
・直角交差気味に白兵行くときに
白兵判定より先に相手の砲撃判定が出る事による事故死
・高R砲術&速射状態砲術家に対する白兵抜け後の装填速度読み間違い。
・ペアで動く意識の低下
スコアは6与撃沈7被撃沈1拿捕、
やはりまだ艦隊の足引っ張ってる感がするなァ
というわけで動画
-動画
http://www.filebank.co.jp/guest/zinovi/fp/movie
PASS:mogi
■疑惑の対砲撃装甲
今日何回か戦って思ったんだが、
専用艦スキルによる対砲撃装甲の装甲値はCriticalにも適用される
という印象を受けた、あくまで印象ですよ
既に割れてるネタとかだったらすんません
至近キャノンCriで命中収束しているのに確殺できなくて
「連弾入れてるのかよfuck」と思って後で脳筋見てみると
連弾防御使用回数「0」だったりするケースがあった。
艦隊メンも総じて同じ感想だったなぁ、
回避R20+連弾防御R10+対砲撃装甲の戦列はアホみたいに硬いから
カロ率増やしたほうがいいかもしんない、
まぁ俺KATEEしすぎて水平しか回さずに
火力不足になってる奴も結構居たが・・・。
砲撃に対して硬い奴が出てくると相対的に白兵の価値が上がるんだけど
砲撃ロワ目指してる自分にとっちゃ複雑な気分だ・・・。
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