スキルうp

2008年12月27日 ゲーム
■おいおいおいおい

みんなで仲良くオナニー模擬してる閉鎖的環境の井戸に
対艦ミサイルをブチ込むような真似するんですかね運営さん。

とりあえず専門スキルだけがALL+1されると仮定したら
強化される度合いは[上級=フィリ>賞金稼ぎ>砲術家]って感じか。

戦術家が機雷ブースト込みR18だかいけるみたいなんで誰か三層甲板なんとかに
乗ってダメージをレポして欲しい、もちろん俺は面倒臭いんでやらない。

斥候は回避がさらに+1されても
回避スキルのブースト手段自体がジンバブエドル並の価値なので残念賞。

守備衛生隊はまぁ生きろ。


ざっと4亀の記事読んだだけだから詳細までは解らんのだけど
もし操舵R15→R16に手動で上げるとなった場合相当苦しいな・・・。

砲術家は砲術R20でキャノンにした場合化けるかも しれない。

賞金稼ぎの貫通+1はしょっぱすぎ、
丁寧に耐久削る固定なら序盤にインファイトして耐久削ってから
終盤ミドルに出て落とすという玄人チックな動きができるのが賞金稼ぎだが
最初から分業して砲術家(略。

フィリは操舵UPだが元々インファイトする職なんで滅茶苦茶恩恵がある訳でもなし
ガレー乗ってる場合は良いんだがな。
まぁ基幹的なパッシブスキルが+1されるので良いことには違いない。

上級は純粋火力UP、ケチの付け様が無いが
操舵面が改善されてないからなぁ、
操舵ブースト足が出回ればミドル砲術と良い勝負かもしれない。
そして100ブーツを付けずに操舵ブースト足を付けた上級仕官の群れに
颯爽と俺様のロワが殴りこんで拿捕虐殺する。



あーマジ操舵あげるような事態にはなって欲しくないな。

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